リポD漬けの日々(29本目)

6月 15, 2016OldBlog


久しぶりのブログがこの記事で始まるのもどうかと思ったが、このネタが一番書きやすかった。
本当は就職して一年たったこと、自分の成長と気持ちの変化、次への目標とかを書きたいけど、何しろ半年以上ブログを更新してなかったんで何から書くべきかわからない。
とにかく、この一年で大きく変わりました。技術的なことだけでなく、精神的にも価値観が大きく変化しました。少しはマザーテレサに近づけたかな。まあ、詳しいことは次の機会に気が向いたら書くことにします。
さて、本題ですがこのリポビタンD PROはほかのリポDシリーズには入っていない成分、「ハゲキテン」が入っているのが大きな特徴・・・
ってか、これ大丈夫なのか。寝てる間に大量に抜けたりしないだろうな・・・
もう一本のんじゃったよ。しかも、ばら売りしてなかったんで、ボックス買いしちまったぜ。
味もなんだかツルンとした感じだ。事態が急変したら追って報告します。
とりあえず、今回は以上。