リポD漬けの日々(23本目)

6月 15, 2016OldBlog


久しぶりにキターーー!!!
リポビタンシリーズの新製品「リポビタンDマクシオ(MAXIO)」が発売になりました☆
なんとタウリン3000mgです。普通のやつの3倍。小さいお子様の手の届かない所に保管してください。飲んだら発狂する場合がございます。
さっそく飲む・・・
自分が思っていた刺激の強い味ではなく、なんとも飲みやすい。いつも愛飲しているリポビタン11とよく似た味です。よし!これから目がさえて眠れぬ夜を過ごすとします
あと、リポビタンファインというのも見つけたので、それも近いうちに入手したいと思います
<今までの軌跡>
リポビタンシリーズ一覧(まぐトラマン調べ。他にもあるかも)
先頭に○が付いているものが入手・服用できたもの。
○リポビタンD
○リポビタンDライト
○リポビタンDⅡ
○リポビタンD2000
○リポビタンDスーパー
 リポビタン8(廃盤?)
○リポビタン8Ⅱ
○リポビタン11
○リポビタンアミノ
○リポビタンアミノゴールド
○リポビタンゴールド
○リポビタンゴールドⅡ
○リポビタンウインズ
○リポビタンウインズエース
○リポビタンDローヤル
○リポビタン11ローヤル
○リポビタンA
○リポビタンDW
○リポビタンG
○リポビタンGX
○リポビタンJr.
○リポビタン小児用(旧名 リポビタンこども)
○リポビタンD復刻版
 リポビタンファイン
○リポビタンDマクシオ(MAXIO)
 現在、全25種類あることがわかっており、そのうち23種類を制覇。

OldBlog

Posted by mag4j