• このエントリーをはてなブックマークに追加

リポD漬けの日々(26本目)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かなり前から存在は確認していたけど、なかなか入手できなかった「リポビタンファイン」がBOXで売られているのを発見しました。BOXなので少し迷いましたが、購入することに。目の前に何本もあると一本だけでは満足できず、数本飲んでしまいます。
さて、お味の方は何となくグレープ味がして後味すっきり。リポDと同じ成分でノンシュガー、低カロリーだそうです。「リポビタンDライト」とほぼ同じ内容ですが、こちらの方が個人的に飲みやすいと思いました。でもなかなか入手できないレア物です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加