リポD漬けの日々(11本目)

6月 15, 2016OldBlog


 寝て起きたら、かなり疲労が溜まっているようで、体のいたる所が痛い。そこで、本日は朝からリポビタンWinsA。
 しかしながら、味はかなりまずい・・・シゴカ、コクシ、ニクジュヨウエキスの3つの生薬が入っているのだが、シゴカ、コクシはリポビタン11の時には味を感じなかったので、このまずさの原因はニクジュヨウエキスだと思う。
 以前、母親に高麗ニンジン茶を飲まされたことがあったがそれに近い味がして、一気にゴクリというわけにはいかなかった。
 なんとなく効くような気もするが、値段も元祖リポDの3倍以上もするので、微妙です。

OldBlog

Posted by mag4j