アンサンブル エヴォリュエ
マグトラネットワーク / ウェブサイト制作 ホームページ制作 PHP Perl CGI

WWWを検索 サイト内を検索
NINJA TOOLS
カウンター
since 2006/01/01

捨て去ることのできないもの

| | コメント(0)

本当の愛なら周りの皆が幸せであれば自分はどうでもいいはず。
なのに自分も幸せになりたいと思ってしまう。そんな自分が嫌になる。
皆が集まって楽しそうに会話をしている。それだけで幸せなはずなのに、そこに入っていきたいと思ってしまう。
先輩が結婚したり、子どもを連れていたりしている。それだけで幸せなはずなのに、自分も新しい家族を築きたいと思ってしまう。
先輩や大学時代の恩師に「次はお前が幸せになる番だ」とか言われた日には調子に乗って本当に自分の幸せを考えてしまう。
そんな自分が嫌になって、いくら自分を傷つけてもその自己愛は消えることはない。でも、夜通し自分を殴り続け、顔が変形し涙も枯れたころようやく一つのことに気づいた。
自分のそんな気持ちは消えることはない。でも無視することはできる。そうして皆のためになることだけ考えればいい。
そう思うともしかしたら皆の輪の中に入っても、一つの駒として何か役に立てるような気もしてくる。

コメントする

アーカイブ


Copyright (C) 2005-2009 Magtranetwork All Rights Reserved