アンサンブル エヴォリュエ
マグトラネットワーク / ウェブサイト制作 ホームページ制作 PHP Perl CGI

WWWを検索 サイト内を検索
NINJA TOOLS
カウンター
since 2006/01/01

リポD漬けの日々(24本目)

| | コメント(2)
久しぶりにコンビニの栄養ドリンクコーナーをのぞいたら、リポビタンシリーズの新作が2つ出ていました。今日はそのうちのひとつ「リポビタンVC」を紹介します。 普通のリポDとの違いはビタミンCが500mg、パンテノールが加わったことです。味はほぼオレンジジュースの味で酸味も少なく、今までのシリーズの中では一番飲みやすく、一歩間違うと何本かおかわりしてしまいそうなほどです。

次は新作のもうひとつ「リポビタン11NEW」を紹介します。

コメント(2)

こんばんは、黒周 魔古都です。
私のHPに来てくださって、ありがとうございました!
今日はこちら……ブログのほうにお邪魔させていただきました!

私、夜勤のある仕事をしていまして、結構ドリンクやら眠気防止薬やらを多用しています(笑)。
自慢できた話ではないんですけど……。
でも、この『リポビタンVC』は、ここではじめてみました。
えーと、これって医薬品ですか? 医薬部外品ですか?
最近どうも私、『医薬品』信仰と言いますか、『医薬品』の言葉に弱くて……。
ですが、『医薬部外品』でも効くものがあれば、ぜひ試したいものです!

他にもドリンク情報、聞かせてもらえると楽しく嬉しいです!
そしてこれからもお付き合い、よろしくお願いします!

>黒周 魔古都さん
医薬部外品でしたよ!
自分はリポDに関して医薬品、 医薬部外品の違いがよく分かりません(汗)
おそらく指定の成分が入っているかないかの違いだと思いますが・・・
リポDも色々あるのでぜひ試してみてください!!

コメントする

アーカイブ


Copyright (C) 2005-2008 Magtranetwork All Rights Reserved