Mr.Childrenの新曲「箒星」を買って来ました。
何か初回限定版だったみたいでDVDもついていました。
感想は・・・
TOYOTAのCMで聴いていた部分以外の歌詞が5月からずっと気になっていたので、他の部分が聴けてスッキリしました。やっぱり、全体的に前向きな歌詞でとても良かったです。あと、付いてきたDVDも純な感じでおもしろかったです。欲を言えば個人的にドラムの音にもう少し深みが欲しかったです。なんだかイントロの入りから軽い感じがしたもんで。考え方によっては爽やかでいいんですがね・・・
でも、曲が進むにつれていい味出てくるので全体的には好きです。おそらく何週間かは幾度となく聴くことでしょう。皆さんもぜひチェックしてみてください(笑)











2曲目がツボです。
あと、3曲目はいろいろな想像ができますね。
おれは「父親と子供」
>不治さん
2曲目、3曲目もよかった!!
今回もいい歌詞書いてて、色々と考えさせられますね。
Mr.Children「箒星」ですか。
数日前に着メロでダウンロードしましたね。
でも曲だけなんで、歌詞はわからないですね。
今度レンタルでもして聞いてみま~す。
>Haruさん
俺も着メロダウンロードしました☆
原曲もぜひ聴いてみてくださいな。